World Stella News Vol-5

PDF版はこちら>>

●広島で計4回の勉強会が行われる。

○ 2021年4月17.18.19日の3日間で計4回勉強会が開かれました。
○ 41人の方がこの勉強会に参加されました。
ステラの会のメンバーが19名、メンバーのエスコートで来られた方が22名です。
なかには関東や北海道から来られた方もいました。

皆さん本当に熱心に勉強されておりました。


「精強ステラの会ここに有り」です。

電解電子機能水(EFW)、広島から全国に広がる。

○ 広島、山口両県で昨年8月1日から販売出荷されたEFWは総計700個(20Lケース)
○ 広島県だけでは約600個でした。
○ その内訳は次の表の通りです。

○ 左表の5名の方の総計は342ケースです。
(入会時のものも含む。)
全体の57%を占めています。
○ 広島県のステラの会のメンバーは全部で25名ですので残りの20名のメンバーの方が約258ケースを販売した事になります。1人平均12.9個です。
(山口、山陰、岡山のメンバーはここに含みません。)

数字だけ見ていますと他県に比べ、少し負けています。もう少し頑張ってみましょう。
「フレー. フレー. 広島県」

メンバー紹介(第1回) 石井雅邦氏

2021年1月呉市在住の石井雅邦氏がステラの会に入会されました。
石井氏は現在呉市の病院に勤務されながら、このEFW積極的に販売されています。
このEFWの販売網を現在作っており、組織として300人のメンバーが集まっています。(これを石井グループと呼んでいます。)
この石井グループは全国に(北海道~九州)に広がっており、今後大きな展開が期待されます。

現在多くのメンバーの方々がEFWを使用し満足され、大きな感動が広がっています。

石井グループの実験農地
山梨県に約4haのキャベツ畑を用意しメンバーの方のため、またメンバーの方々の見学のためにキャベツが生産される事となっています。
大量のEFWが使用されます。

ステラの会事務局からのお願い。

○ メンバーの方で昨年8月から購入実績のない方がおられます。
契約後6か月以内に購入実績がない場合そのメンバーの方は会を退会しなければならない契約内容になっています。早い方は2021年4月末日に6か月の期限がきます。

どうぞご注意下さい。

○ 今後も勉強会を続けていこうと思っております。どうぞよろしくお願いします。
○ 毎月、1人20リットルケース2個の購入運動を始めたいと思います。
4月以降、大量のEFWが農業や畜産の現場で必要になります。

20リットルケース
小分け用1リットルタンク

前の記事

World Stella News Vol-4

次の記事

World Stella News Vol-6