World Stella News Vol-16

World Stella News Vol-16 PDF版はこちら>>

羽緑(はねみどり)ネギの生産 熊本で始まる

熊本県で現在『羽緑ネギ』がGERの技術で生産されています。

力強く育つ羽緑ネギ
(完全無農薬です。)
収穫後、綺麗に整えて出荷されます。

〔生産者一口メモ〕
生産者の山本さんはメキシコで3人の大統領の
農業顧問として活躍をしました。
2018年 彼はメキシコでゲリラに誘拐され右腕に大けがを負いました。その治療の為日本へ帰国、その間にコロナの問題が発生しメキシコへ戻る事が出来なくなり現在彼の故郷である熊本で様々な野菜を生産しています。

山本さんは生成装置UH-1を1台保有しています。

農薬は全く使用していません。
ECOMIZERは化学肥料の欠点を是正し利点を引き出す仕事をします。

山梨県でキャベツの生産が行われる(2,500個が2日で完売しました)

富士山の麓はキャベツの生産で有名なところです。
この地で今年2500ケのキャベツを試験的に完全無農薬でつくってみました。
大きく、そして甘く育ち、2500ケは2日で完売したそうです。
写真をご覧下さい。丸々と元気なキャベツ達です。

苗の段階でECOMIZERが
使われています。
一面のキャベツ畑
キャベツ、キャベツ、
キャベツです。
収穫されたキャベツ
完全無農薬です。
代理店の石井雅邦さん宅に届いたキャベツです。大きく、しっかりとしてそして甘いキャベツです。

広島県・鳥取県内で多くの無農薬野菜生産される

広島での農作業風景
なす(鳥取)
鳥取での農作業風景
キュウリ(広島)
ゴーヤ(広島)
皆で力を合わせてそして、笑顔で。

広島県や鳥取県ではECOMIZERを用いた無農薬農法が着実に広がっています。
私たちの健康の為、未来の安全の為、1日も早く、1人でも多く理解者が増える事を望んでいます。
この農法は極めて安全で簡単です。(森山照子)

リーダー紹介
(株)メッセンジャー会長
森山照子さん(81歳)
(10月17日に81歳になりました。)

広島安芸高田市と庄原市で無農薬米の生産始まる

約5反(50a)程度でスタートした無農薬米プロジェクトは大成功でした。
2022年は更に大きくダイナミックに進めていこうと考えています。

安芸高田の水田
無農薬米の生産

今、日本の食を根本から考え直す時です。農薬、除草剤を使わなくとも元気で健康な野菜、果物は簡単に出来るのです。

(株)YOU-TALKによる革新的な樹木のメンテナンス

(株)YOU-TALK(白坂里香社長)では約1年半かけ電解電子機能水を用いた樹木のメンテナンス法の確立作業を行ってきました。そして、このたびGERと共同で樹木のメンテナンス用として「 ECOMIZER-21®」を開発、市場へ出す運びとなりました。
そして、その散布法も専用ドローンを開発するなど(工業所有権申請中)、新しい時代の新しい産業を生み出そうとしています。

新商品「 ECOMIZER-21®」を用いた造園法(樹木のメンテナンス)
ECOMIZER-21®は
造園用に特別開発
された商品です。

時代は今「ECOMIZER-21® 」農業を出来るだけ簡単に、そして高収入を得られる産業にしなくてはなりません。無農薬は当たり前の時代です。

前の記事

World Stella News Vol-15

次の記事

World Stella News Vol-17