World Stella News Vol-15

World Stella News Vol-15 PDF版はこちら>>

樹木の再生を目指して・・・・
ECOMIZER-21®世界へ向け発売開始

約1年かけ(株)YOU-TALK様と共同研究開発してきた樹木用生成水ECOMIZER-21®が完成、本日(2021.10.11)から販売を開始する事となりました。(現在特許申請中)
私たちの町や村を守り、日本を安全に健康に、そして世界を変えていくECOMIZER-21®が市場に初めて姿を現します。

2021年中に開発を終了し、現在販売中の商品

● 人の健康・ペットの健康を守る

ECOMIZER®
浴用パワー
1L(1ヶ月分)

お風呂のお湯が瞬間的に改変します。
水分子が小さくなり、私たちの健康に必要な水素イオンや電子を体表面から供給します。

ミネラルの泉
150g(1ヶ月分)

72種類のミネラルをバランス良く配合しています。
40ミクロンまで微細化しているので、とてもイオン化しやすくなっています。リゾートクリニックゾーンの誕生です。

●私たちの生活を安全にそして快適に・・・

ECOMIZER®
Pickat(ピカット)21
3L(希釈不要)

・油汚れに強く、高い除菌力を有しています。
・野菜等に付着している農薬を除去するとともに、高い鮮度保持力を有しています。
・アルコールと違い手荒れ等しません。一人3役以上の働きをします。

●健全で安全な農薬を・・・

ECOMIZER®
農業、畜産用
20L、1L

・生産量を20%以上上げる事が可能です。
・農薬使用量は従来の5%以下にする事が可能です。
・土壌改良を効率良く行う事が出来ます。

お礼とこれからの思い。

皆様のお力により、広島、九州地区でECOMIZER®の名前が認知され、そしてそれにつれ市場が広がっています。
新商品は全て中国、九州地区から販売を開始しています。

広島をスタートして日本全国へ広げ、そして世界へこの商品、技術をお届けしていきたいと考えています。

勉強会のご案内

次の予定で10月の勉強会を行いたいと思います。9月は16名の方々がお集り下さいました。
(初めての方大歓迎です。)

  1. 日時 ※2021年10月16日(土)13:00~16:00
  2. 場所 広島市中区舟入町2-20 三栄広島ビル1F
  3. 講師 太田 雄一 (一社)地球環境改革再生機構 代表理事
  4. 内容 (1)新商品の紹介と開発の背景
    (2)COVID-19以後の市場拡大計画について
    (3)ECOMIZERとは?その本質について
    (4)質疑応答(約1時間とります。)
    ※2021年10月17日(日)10:00~17:00まで装置運用実技研修を予定しています。
    場所は上記の通り(希望者のみ)
  5. 会費等 無料

新規販売代理店募集しています。遠慮なくお問い合わせ下さい。

● 「県別総代理店」・・・・「時を開く」(県別総代理店の栞)を参照下さい。
● 「一般販売代理店」・・・「時を開く」(一般販売代理店の栞)を参照下さい。

最後に一言

COVID-19の問題が始まってもうすぐ2年になります。人によって捉え方は違うでしょうが、何か変ですね。私は白人の家内と28年生活を供にしてきました。その為、他の人より少しは白人の考え方がわかります。彼ら彼女らのやり方は常にワンパターンです。私も私の子供たちも彼らのやり口は良くわかりますので、この事は世界的なサギだと思っています。
私達日本人は素晴らしい文化を持ち、高い能力を持つ人種だと思います。もっと目を開き正しく物事をとらえてみましょう。特にワクチンの問題は深刻です。多くの人はその副作用の事を問題にしていますが、第一の問題は効果がないという事です。
このようなものを打つ必要がどこにあるのでしょうか?

前の記事

World Stella News Vol-14

次の記事

World Stella News Vol-16