World Stella News Vol-9

PDF版はこちら>>

広島の代理店紹介

今回は、広島のわれらが素敵な代理店「メッセンジャー」会長、森山照子さん(80歳)をご紹介させていただきます。

私たちの体の80%は「水」の化身です。
このエコマイザーは、膨大な電子と水素イオンを水中固定された世界唯一の「水」と確信しています。
2020年5月に電解電子機能水とめぐり会い、広島から世界に広めていくための実践をしています。
先ず自分が使用し、一人一人にこの水の素晴らしさを広めていっています。

農業実験

2020年からE&B(電解電子機能水)農業の実験に入り多くの結果を得る事ができました。
各種テストは森山会長がリーダーで動いている「広島なずなの会(会員100名)」で行いました。

日本中でE&B実践農地が動き始めました。

広島県

安芸高田の水田(70アール)
庄原の大根畑(50アール)
郷原の里いも(20アール)

広島研修センターの実験農場です

山梨県/長野県/静岡県

山梨県 キャベツ畑(6ヘクタール)
長野県 八ヶ岳中央農業実践大学校
静岡県 有機産業/鈴木牧場

東京/広島研修センターの展示場です

E&B農業は今、日本全国に広がりつつあります。

特に八ヶ岳中央農業実践大学校には通常であれば観光バスが毎日、20台以上が見学に訪れ、新鮮な野菜を買い求めていきます。素晴らしい広告塔になります。

現在、世界へ向けE&B How to本を整備しています。
本物のノウハウが詰まっています。

農業実践大学校の直売所

私たちの仕事は、「一日も早く、一滴でも多く、一円でも安く」E&Bを世界に届ける事です

UH-1電解装置
20リットルケース
1リットルタンク1ダース

皆さんの力で、世界へ向け一台でも多く販売する事です。

前の記事

World Stella News Vol-8

次の記事

World Stella News Vol-10