World Stella News Vol-1

PDF版はこちら>>

「ステラの会」について

ステラの会は電解電子機能水(ECOMIZER)を販売していただいている方々の情報交換の場です。毎月コンスタントに販売していただくために必要な情報を適宜毎月ご提供して参りたいと考えています。どうぞよろしくお願い致します。

桜咲く

東京でも桜がちらほら咲き始めてきました。今年の桜開花宣言は3月11日。広島が一番早かったそうです。
嬉しいですね。

「世界ステラの会」事務局開設準備

三栄広島ビル4Fに「世界ステラの会事務局」が4月1日に正式に開設されます。今後日本全国に展開される予定のステラの会の中心的組織となります。今後、広島から日本全国に販売代理店網がひろがっていきます。
現在、「関東ステラの会」、「東北ステラの会」を準備中です。
営業 大江 隆夫
管理支援 梶原 恵

4階 研修室
4階 会議・応接室
4階 事務局入口

三栄広島ビル1Fに電解電子機能水生成装置〔UH-1,SARES-Ⅱ〕の製造整備が準備されます。(これによって1FはGERの直接管理となります。)

東京本部 東京都豊島区巣鴨1-10-3 第三川端ビル2階・4階 TEL:03-5981-9131
広 島 Office 広島市中区舟入町2-20 三栄広島ビル1階・4階 TEL:082-232-0369
その他 (1)電解電子機能水の生成
(2)国内外の代理店に対する技術教育訓練
(3)展示場(海外向)

1階 生成工場
1階 事務室
1階 研修室
立入制限区域

広島安芸高田市に展示農地が準備される。

農業は理論より目で見てもらい、実際に味わってもらうのが一番です。
昨年1年実験的に電解電子機能水農法(EFW農法)を用いて農業生産を行っていただきましたが、今年は本格的に3月からスタート致します。宿泊設備もあり、農業見学/実習もここで行います。

NPO法人 百華倶楽部理事長住吉さん
(左から3人目)を囲んで
安芸高田市の農業施設全景
水田

スリランカビジネスの拡大

3月6日にGERの代理店がスリランカへ向け出発しました。2週間の隔離後、現地政府・関係企業と多くの
ミーティングを積極的にこなしており、スリランカにおけるビジネスを次の2点に集中させる事となりました。
(1) アーユルヴェーダ医学への協力
(2) EFW農法を中心とした自然農法の拡大協力
(特に紅茶栽培) セイロン紅茶の復活

スリランカの紅茶は硝酸塩濃度が高いため、現在有害野菜に指定されており、EU及びイギリスでは輸入禁止措置が取られています。

GERは過去6回程スリランカを訪問しており、多くの確認作業を行ってきています。この時の様々なテスト結果が今役に立とうとしています。

古都シーギリヤは巨岩の上に造営された宮殿都市

古都キャンディーにある仏歯寺

以上の事を踏まえ、秘密保護の面から1F、4Fの一部立入を制限するような対策をとらせていただきました。若干不自由になりますが、どうぞご了承下さい。

技術は私たちにとって極めて大切な財産です。

前の記事

World Stella News 7

次の記事

World Stella News Vol-2